FC2ブログ

カテゴリー  [ボシログ入隊 ]

ボシログさんに入隊しました 

bosirogu

きゃーラムあんたなんて凶悪な顔を!っていうような顔の入隊証をつくっていただきました。
ボシログさんは、以前からファンで良く読ませていただいているブログなのですが特にコメントもせずヒッソリと読んでは、あー今日もおもしろかったと、読み逃げをするのを常套手段としておりました長い日々でありましたが・・
最近特におもしろく、まあ人によってはどぎつい、お下品すぎるあんまりだなどという好みの分かれるところもあるわけですが、まめな更新まめすぎるコメント返しなど、ここまで力を入れてるブログもそうないのではないかと思われるものです。私もいったいいつから読みはじめていたのか記憶にないのですけれど、そこで結構柴犬のことについても役立つ情報も仕入れられたりもしていましたので、今回思いきって、ボシログ管理人のよっぺーさんにラムも隊員にしてもらうべくお願いしました。
ヨロシク柴ドッグって、いったいなんだ?と思われる方、ぜひボシログお読みくださいね。黒柴のボシロー君があなたをおまちしてますよ。
ちなみにラムの紹介プロフィールはこれです。


赤柴 ラム 嬢
鏡を見ての突然の威嚇行為(最初は鏡に幽霊でも見てるのかと本当に飼い主をビビらせた)
クルクル舞いによる後足&しっぽのまわし蹴りが得意技で散歩犬に嫌がられる
豆柴といわれてきたが体重の増加で飼い主のだっこの楽しみを奪う
生後10ヶ月でいまだに抜けぬ鋭利犬歯を武器にしている
公園暴走時ののら猫のエサの横取り
無断で台所占拠しゴミ袋あさり


あたいの乳歯がなんでも噛みくだくぜ

世露死苦!




ほんとにこのところこの紹介プロフィールどうりのラムです。手のかかる子ほど愛しい。そしてこのおっかない顔も、どんな顔しても美しい柴犬だなあと思うのは親の欲目でしょうか
スポンサーサイト