FC2ブログ

ガーデンパーク・フォークジャンボリー 

ラム母が、毎週草むしりボランティアに行っている、浜名湖ガーデンパークで、フォークジャンボリーっていうのをやっていたんで、行ってきました。




画像行方不明

ここは水辺の劇場っていうところです。ガーデンパークは、浜名湖花博のあとを県営公園にして、入場料無料、駐車場いっぱい、ワンコオッケーというありがたい公園なのです。先日はサザンとか福山とかグレイとかの大がかりなコンサートも開かれましたよ。ステージはここじゃなくて、大きな特設ステージを駐車場に作ったそうです。一日6万人×2日の入場者、すごいよね。




では、フォークジャンボリーをお楽しみください。









うっ、これなら私でもでられるなんちゃってねーー。ラムもお気に召さなかったようなので、次行ってみよー



画像行方不明

暑くなってきたので、ラムもシャツを1枚ぬぎました、って1枚しか着てきてないけど。それにしてもえらくうれしそうな顔してますね。たくさんのワンコがいるので楽しいのかな。







画像行方不明

このススキみたいのはパンパスグラスだったっけかな、まるでラムの周りから後光が差しているようだ、だっこしてるラム父は抜きにして。





DSC05284.jpg




そして最後は、やっぱり芝生広場だね。走りまわるのにあきたら、おやつ&おもちゃの昆虫さんがたくさんいるしね。そのバッタさんベロベロなめまわしていないで、そろそろ離してあげて帰ろうよー。
昆虫ファンの皆様ご安心を、バッタさんはこのあと無事家族のもとに帰っていかれましたから。ラムの粘着性よだれでしばらくは動きづらいとは思うけどごめんね。仔犬のときはいきなりパクついたけどラムも成長したもんだ。





スポンサーサイト



コメント

ラム母さんボランティアで毎週草取りとはご苦労様です。近くに広くていい公園がありますね。ラムちゃんはいつもこの公園でお散歩ですか?
大型の台風も足早に去っていき今日の九州は台風一過の晴天ではなく霧雨が降る肌寒い一日でした。これから涼しくなって日中の散歩にも出かけられる季節となりました。
後はお天気になってくれればと空を恨めしく眺めているモン一家です。

毎週のボランティアご苦労様です。

草とりに毎週 公園に行かれていらっしゃるとの事!やはり動植物がお好きなラムちゃん母さまの事はありますね!

ラムちゃんをこの上なく愛し草花も大切に育てられていらっしゃる方 素晴らしいの1言!

確かラムちゃん母さまは 福山君がお好きなのですよね!コンサート行かれましたか?
花博の跡地の県営公園と言う事は規模も大きな公園なのでしょうね!でもそうしてお近くに住む方々が参加されて公園を大切に守ることは素晴らしい事ですね!

草とりに行かれます時はラムちゃんも一緒ですか?それともお留守番!
私の感ではお留守番と思うのですが?
  • [2006/09/18 19:38]
  • URL |
  • たろくんママ 
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

もんママさんへ

台風には、いつもハラハラさせられます。浜松は比較的被害は少ないのですけど、数年前に、道路冠水でうちの車がオシャカになったことがありました。
そんなところを通ってるこちらも悪いんですけど、水はけの悪いところというのはどうしてもありまして。今度の台風で、星の雫さんのところは被害が出なかったかしら、ちょっと心配ですね。
モンちゃんの顔って、やっぱりラムに似ているなあと思うこの頃ですv-10

たろくんママさんへ

うわ~ほめていただいて恐縮です~
草むしりは、ただのひまつぶし楽しみなんですよね。一日体動かしてると健康にもよさそうだという一石二鳥を狙ってます。ラムはお察しのとおりお留守番です。
ナマ福山は残念ながら見ていないんです。12万人が見れるコンサートとはいえ、チケットが取れないのと、チケットが取れたとしても、炎天下に、立って見ていられる根性がなかったのですよね。
テレビで今度放映されるようですから、そちらで楽しもうと思います。
福山大好きですけど、グレイやポルノやミスチルなんかも出ていて豪華なんですよ、楽しみv-341v-437

ボランティアご苦労様です
台風も過ぎ去りようやくお天気も回復気味になりホッとしております

ラムちゃん公園のお散歩楽しかったみたいね♪
この公園はラムちゃんの縄張りかしら?
もうすっかり回復したようでまずまず安心ですねC=(^◇^ ; ホッ!
これからお散歩も楽ちんな時期だからいっぱい遊べるよ

ミミりんママ さんへ

公園でマーキングはさかんにしますけど、広すぎますからねえ、ラムの縄張りは自宅まわり10メートルくらいかなあv-302
手術後順調に回復できたのはありがたいのですけど、なんか元気良すぎって感じのこの頃です。女の子を育てているつもりが、いつのまにか男の子になってたーーv-205

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する